· 

御礼(母について)

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    中里 睦美 (水曜日, 28 10月 2020 14:53)

    宮崎さま
    辛い二ヶ月でしたね。様々な不幸が重なり、お母さまは早すぎる旅立をされたのですね。最期の時は共に過ごされたとの事なので、ご家族の気持ちはお母さまに十分伝わったと思います。前に父の事を書きましたが、面会時間外だったので、父は一人で亡くなりました。病院から知らせを受け駆け付けた時にはすでに帰らぬ人になっており、亡くなる数週間前から意識がなかったので、最後の会話は何だったのか未だに思い出せません。父は、たった一人でどんな思いでこの世とお別れをしたのかと思うとやり切れないです。
    昨日は、約一月ぶりに元気なお野菜に会えました。立派な大根(葉っぱも)は、ホントに久しぶりです。もものすけは、朝サラダにして頂きました。甘みがあってドレッシングなしでもOKですね。
    これからも美味しいお野菜待っていま~す‼