· 

農園通信2020年6月19日(第5号)

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    農場長 (金曜日, 19 6月 2020 19:16)

    6月18日(金)発送の野菜セットに同封しました農園通信に誤りがありましたので訂正いたしました。
    単品玉ねぎの価格
     誤)250円
     正)200円

     以上よろしくお願いいたします。

  • #2

    中里睦美 (日曜日, 21 6月 2020 21:18)

    梅雨なのに 晴天が多い今日この頃の東京ですが、松代町は如何ですか? 雨が続いても猛暑が続いても農作業は過酷ですよね。時々ご自愛ください。
    今月初めにパソコンを買い替え、Windows10を相手に奮闘しておりましたので、中々ゆっくりホームページを見る時間が取れませんでした。農園通信を読ませて頂きました。100種類以上のお野菜をご夫婦だけで栽培していらっしゃるとは、驚きました。保育園の調理師さんも継続していらっしゃるそうで、本当にお体ご自愛下さい。
    赤い玉ねぎが甘くて感動しながら毎日サラダ用にスライスして食べています。免疫力をつけるには酵素が必要で、それは野菜や果物が持っています。熱に弱いので生で食すのが良いそうです。追加で玉ねぎをお願いしたいのですが、間に合いますか?代金の250円は来月分の振込みにプラスしてお支払いでよろしいでしょうか?紙の農園通信は不要です。丸いズッキーニは見た事がありません。生で食べられることも知りませんでした。23日の到着を楽しみにしています。